お宿 やました お客様の声

ブログやるならJUGEM
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

先生・卒寿の祝 クラス会

0

    この度は先生の卒寿祝クラス会の際は大変お世話になり、有り難うございました。

    貴お宿のますますのご繁栄を祈念いたします。

    傘寿の祝・生徒幹事より

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    ここち良い空間でリラックス

    0

      とてもここち良い空間でリラックス出来ました。

      また、旅行に来たいと思います。

      有り難うございました。

      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      部屋食では今迄で一番

      0

        ◎夕食の石の箸置きが嬉しかったです。

         

        ○メニューに少しお肉があれば良かったと思います。

         

        ◎部屋食では今迄で一番

        あつあつの料理を出していただいた宿でGuddoです。

         

        ◎家族で良い時間を過ごせました。

         

         

        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        食事は種類も豊富で美味しいです。

        0

          部屋も風呂も館内全て綺麗で心地、良かったです。

          食事は種類も豊富で美味しいです。

          お花のセンスがいいですね!!

          気持ち良く一泊させていただきました。

          有り難うございました。

          みち子さんありがとうございました。

           

          - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          金沢の奥座敷を満喫、致しました。

          0

            ◎客室係り非常に感じが良い。丁寧です。

            昔ながらの温泉旅館に出会えた感じ。

            客室係りさんがお茶を入れて下さり、到着時も女将さんが出迎え、夕食時は若女将が挨拶に来ていただいたり、

            食事を出すタイミング一品、一品が抜群!! に良いです美味しい!!

            温泉のお湯は本当に疲れをとれて最高!!

            チョット酔ってしまいました。乱筆でスミマセン!!

            子供の浴衣から用意して下さり、細かい所にもとても行き届いています(お風呂にもジョウロなどの玩具の用意も有り)

            一つ一つに心配りが伝わってきます。

            日本三名泉と言われる湯はとても身も心も温まり、ポッポッと温まりますし、傷にも良く、指の傷の痛みが何と一晩で

            消えました。

            絵本も『レトロな絵本』が置いてあり、すぐ目の前には竹久夢二館があって、景色も素晴らしい。

            お抹茶が出て孫が[お点前、ちょうだいします]と云い、お抹茶が出たのも嬉しかったです。

            日本の文化をとてもこだわり、大切にしていることがとても伝わって参りました。

            金沢の奥座敷を満喫致しました。

             

             

            - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            日本のおもてなし

            0

              屋への対応 とてもすばらしいく 心から和みました。

              日本のおもてなし の 心 全てにありました。

              有り難うございました。

              - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              温泉の泉質がとても気に入っています

              0

                湯涌温泉の泉質がとても気にいっていますので

                何回も来ています。

                24時間入れて露天もあっていいです。

                - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                今度は夕食も是非いただきたい

                0

                  朝食付き宿泊で予約しました。

                  手作りで心こもった朝食に感動しました。

                  今度は夕食も是非いただきたいなと思いました

                  お風呂もとても気持ち良かったです。

                  有り難うございました。

                  今度は一泊二食で予約しますのでお願いします。

                   

                  - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  アニメファンにもやさしい温泉

                  0

                    ぼんぼり祭りに来て、良さそうだったので予約しました。

                    お酒 飲まないので、もう少し早く料理を出してもらえたらありがたかったですが、

                    すごく遅かったわけではないので、不満でもないです。

                    係りの方も、とても良かったです。

                    有り難うございました。

                     

                    本当に アニメファンにもやさしい温泉地なんだ と実感できました。

                    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    大変美味しかったです

                    0

                      料理を残さずに頂きました。

                      大変美味しかったです。

                      近いうちに、又、お友達と参ります。

                      お宿も大変気に入りました。

                      観光案内所にお礼を言って帰ります。

                      Check
                      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |